« 同じ線上にあるものへ向かって。 | トップページ | 久しぶりの絵日記。 »

2012年12月 2日 (日)

白に包まれた中に在るもの。

今日は早朝からおでんをコトコトと。




12月か~。

毎年12月に入るとこんなふうに同じように思うのだ。


今年の後半はあたしにとってとても激動な半年でした。
たぶんくらさんにとっても・・・。

子供を産む事と同等なぐらいの人生方向転換。


詳しい事を話す気はないので、
詳しい事は書かないけど(笑)

どうしよう。
どうしたらいんだろ。
どうしたいんだろ。
ほんとにそうなった時。
右も左も前も後ろもわかんなくなった時。
確かに握れる手がそこに在る。
揺るがない愛がそこに在る。
絶対的確信がそこに在る。

それがどれほどの道しるべになるかって話。


そもそも同情なんて欲しくないのだよ。
なんの役にも立たないし。

昔、
あのコが言ってたじゃん!
同情するなら金をくれって。

ほんとそうだよ~。



でもさ・・・ほんと生きているといろんな事があるよね。

痛みはいつだって此処に在る。
そこからいろんな想像をするんだよ。
視覚でだいぶん幸せになれるから。



モーソードーさん。
12月から活動開始です。
クリスマス商品を出品する予定。
1月には販売会もします。(久しぶり~)
この販売会ではパンも出す予定!
カンパーニュとかプチパンとか・・・とかとか。
勿論ジャムも。

通販でももっとパンやジャムを売りたいな。


ホットカーペットに寝転んで、
チョコを食べながら本を読む。
冬の至福でございます~。

冬になると、
UAを聴きながら煮込み料理をする。



最近大皿にも惹かれます。
今おうちにあるのは白・緑・青・グレー・黄。

イカす茶が欲し~い。




そおいや・・・、
先日くらさんがね、

ゆらみと出会ってもう7年経つのか~。
そう思うとますます愛おしくなるね。

だってさ!



それ・・・・・嬉しいに決まってるやん(照)

















































« 同じ線上にあるものへ向かって。 | トップページ | 久しぶりの絵日記。 »

コメント

にやけますね〜。

投稿: do | 2012年12月30日 (日) 17時24分

doサマ

でしょ(笑)

ドキドキよりも、
ニヤニヤが好き!

投稿: ゆらみ | 2012年12月30日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ線上にあるものへ向かって。 | トップページ | 久しぶりの絵日記。 »