« 年末年始のあれこれドミソ。 | トップページ | めくって今日も明日も。 »

2013年2月 1日 (金)

時々ハルサメ。

半月間の販売会も、
昨日で無事に終わりまして。


今までは米粉パンしか出してなかったけど、
今回は小麦粉パンを結構焼きました。

カンパーニュ、食パン、プチパン。


なぜかチャツネも作ったし(笑)
冬なので林檎チャツネをね。

小さな詰め合わせ箱も作りました。
その名も奇天烈妄想堂組合!
いつか協会までもっていきたい(笑)




とりあえず、
今回の販売会は、
今までの販売会の中では、
ダントツに数を仕込んだと思う。

途中・・・2回ほど体調を崩しながらの事。


くらさんや友達にはほんとお世話になりました。
ふたりして夜な夜なラベル貼りや納品をしてくれました。
寝室で、
記憶がどんどん遠くなりながら、

涙が出ました。


この人たちあってのあたしだわ。



前々からそうは言ってたけど、
今回更にそれを確信してさ。
あ~・・・あたしは幸せだなと思いました。

友達は自分の姿を写すとかって言うけど、
だとしたら、
これからもあなたたちに恥じないあたしでいたい。




ブランキーを聴きながらの仕込みは最高だった。
やっぱり浅井さんはカッコイイな~。

んでもって、
最近は春の匂いがチラホラしていて、
だからつじあやのがとても気持ちいいのです。




昨日から読書を復活。
販売会が終わったら読もう!って、
結構買ってたやつがたまってたのよね~。

イカしたおばあちゃんの友達が欲し~。




今日はひっさしぶりに黄色のアイメイクをしてみた。
ちなみにこの前は赤色だった。
春が近づくとやっぱりウキウキするね。
早くピクニックがしたい!


そおいや、
今発売されてる天然生活はヤバイね。
サンド好きにはたまらない表紙だわ。
買いましたよ勿論。






今夜のゆらみ家夕飯。
*白米
*おでん
*納豆
*卵といんげん豆のサラダ


明日は天気がいいらしい。
おうち用のパンをいくつか焼こう。












この春は、
少し女の子ちっくなアイテムが気になる。

赤い靴とか。
フワフワなスカートとか。
クラシカルなリボンとか。



前髪も切りたいけどね。





























« 年末年始のあれこれドミソ。 | トップページ | めくって今日も明日も。 »

コメント

奇天烈妄想堂組合!!!
ほ・し・い!(笑)
いいなぁ。落ち着いたら,また通販お願いしてもいいですか?

春の匂いがして,つじあやの。
とってもいいですね。

ゆらみさんは,周りの方も素敵ですねぇ。
鏡。

投稿: アイビー | 2013年2月 4日 (月) 19時49分

アイビーサマ

組合。
前に1度出した事があって。
今回はふたつだけ出しました。(少なっ!)
ハーブティと焼き菓子のプチセット。

通販いつでも!
パンも種類増えましたから~。


春の匂いを感じ出すと、
つじあやのが聞きたくなります。

友達やくらさんに、
何か美味しいものを作ろうかと思います。
感謝会しなきゃ!!!

投稿: ゆらみ | 2013年2月 4日 (月) 20時51分

うわぁ、アイビーさんも、こちらで改めてこんにちは(笑)。
周りの人に恵まれるってゆらみさんの人柄だよね。
会った事無いのにそう思うよ。
女の子チックか…私はYUKIちゃんみたいなボブが伸びてきて、このまま伸ばすか切るか迷ってるよ。
とりあえず前髪は切るかな。

投稿: do | 2013年2月 6日 (水) 06時33分

doサマ

会った事ないのに、
そう思ってくれて嬉し恥ずかしです(笑)

なんですかね~、
親しい人はみんな、
不器用な人が多く、
そして愛が溢れています。
その溢れた愛に、
あたしは溺れながら、
生かされています。

女の子ちっくが似合わないのに、
なんかこの春はキテる!(笑)
勢いだけで着るよ(笑)

あたしも前髪のみ切りに行きます!

投稿: ゆらみ | 2013年2月 6日 (水) 08時16分

うーん、ゆらみさんも波がキテるね(^o^ゞ
女の子チック万歳(^o^)/
ちなみに私の人生史上最高の女の子チックな年に妊娠したよ(笑)。関係あるかも(^^ゞ

投稿: do | 2013年2月 6日 (水) 10時34分

doサマ

女の子ちっく年に妊娠?
あ、でも関係ありそ。
でもあたしには無縁そ~(汗)
ひぇ~。


投稿: ゆらみ | 2013年2月 6日 (水) 11時28分

女の子ちっく、侮れない(^^ゞ

投稿: do | 2013年2月 6日 (水) 13時01分

doサマ

意識するって大事だもんね。
うん。

投稿: ゆらみ | 2013年2月 7日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のあれこれドミソ。 | トップページ | めくって今日も明日も。 »